GO TOトラベルで奥飛騨温泉郷

スポンサーリンク
旅行記
スポンサーリンク

宿は楽天トラベルで

先月末に今話題のGOTOトラベルで岐阜県の奥飛騨温泉郷に行ってました。

宿は楽天トラベルで予約した建治旅館に。

非常に綺麗な宿でした。

露天風呂もあり、滞在中はいつでも入浴可能なのが最高です。

建治旅館(こんじ旅館)

奥飛騨温泉郷 新平湯温泉 建治(こんじ)旅館
【奥飛騨温泉郷 新平湯温泉 建治(こんじ)旅館】建冶旅館は奥飛騨温泉郷・新平湯(しんひらゆ)温泉にある奥飛騨シャモ・奥飛騨地鶏・烏骨鶏の卵、 そして極上の飛騨牛料理など、料理自慢の小さな湯宿

飛騨牛

ディナーは旅館から車で10分程度のあんき屋さんに。

朴葉みそを使っての飛騨牛は絶品でした。

ちなみに明るい時のあんき屋さんの写真はこんな感じです。

あんき屋

お探しのページが見つかりません | ヒトサラ

朝ごはんは新鮮な鶏料理

朝ごはんは新鮮な鶏料理とこちらも新鮮な卵でした。(ちなみに卵は購入も可能です。10個500円)

今まで食べた鶏料理の中でも人生で1・2を争う美味しさでした。

これだけを食べる為に行っても価値がある位です。

ランチは道の駅で高山らーめん。

やはり旅とグルメはセットですね。

それにしてもお得なGO TOトラベル

旅行代金は35%オフ。

15%分の地域共通クーポンももらえます。お得以外の何物でもありません。

来年1月31日までの予定を延長するかもという話も出ていますが、一度は使って行ってみるべきだなと個人的には思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました