FIFA20がレベルアップしてきた、Nintendo Switch版

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

外出自粛期間にかなりレベルアップしてきた

コロナウイルスで全世界が大変な状態になってきています。

日本も現在、外出自粛中です。
私も仕事も自宅待機の為、自宅でリモートワークです。

で、時間だけは大量にあるのでここぞとばかりにFIFA20をやり込んでいます。

最初は中々勝てなかったり、点が取れなかったりでしたが最近やっとまともの勝てる様になってきました。(アーセナルにはボコボコにやられましたが・・・)

シュートのバリエーションが増えてきた

一番レベルアップ出来たのはシュートですね。

今まではゴール前に持ち込んで完璧な一対一の形を作るしかなかったのですが、クロスや横パスをダイレクトとかスルーパスとかバリエーションが増えてきました。

シュート数が増えると必然と得点も増えます。
得点が増えるとこれも必然ですが、勝ちが増えます。

好循環になってきました。

ドリブルのパターンも増えてきた

ドリブルも確実にレベルアップしてきました。

色々な技があるのを最近知りました(笑)

技に緩急をプラスしてだいぶ通用する様になってきました。
ドリブルが使える様になるとチャンスの数が増えるので勝ち点を積み上げやすくなりました。

まだまだ使いこなすまではいっていないので、更に練習していきたいと思います。

ビッグネームが欲しい

次なる野望はビッグネームの獲得。

だいぶ良い選手が集まってきましたが、まだまだビッグネーム獲得には至っていません。

勝ちまくって、ビッグネームを買いたいと思います。

レジェンド選手は天文学的な金額になってますが・・・(笑)

以前、一度期間限定獲得でフランス代表ポグバを使いましたがレベルが違いました。
ああいったレベルの選手が欲しいなと思います。

とにかくStay Home

今は家にいるのが正解です。むしろそれしかありません。

この期間を利用してどんどんレベルアップしたいと思います。

折角なので楽しまないと意味ないですしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました