明日からWBC

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

いよいよ明日中国戦

明日からWBCが始まりますね。

初戦の先発は大谷翔平投手と発表されました。
投打の二刀流でWBCでの伝説が始まりますね。

鍵は大谷の後を打つバッターだと思います。

壮行試合を見ていると3番でいく感じですね。
4番は恐らく村上選手だと思います。昨日、待望の一発が出て調子も上向きだと思うので期待したいと思います。

第二回大会以来の優勝へ!
まずは明日しっかりコールドで勝ってもらいたいなと思っています。

野球人口を増やす為にも

サッカーと違い野球はプレーしている国が限られていますし、レベルの高いリーグがある国も限られます。
サッカーのW杯と同じ規模にしていくのは大変だと思いますが、まずは日本国内で盛り上がる様に侍ジャパンの活躍に期待されていると思います。

頑張れ!侍ジャパン!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました