AREを目指して

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

3年振りに甲子園の阪神戦に行ってきた

先日、3年振りに甲子園での阪神戦に行ってきました。
個人的にトランペットの無いスタンドは野球観戦では無いと言う思いがあったので3年間一度も行っていませんでした。
3年振りに行くと色々変わっていて少し浦島太郎状態でした(笑)

ショップが増えていた

ライトスタンドにまでショップが出来ていました。

駅から甲子園までの間にもショップが複数ありますので、混雑緩和に貢献していると思います。

又、各ショップにしか無い商品などもあるのでどのショップも見たくなりますね。

AREを目指して頑張れタイガース

この人の打棒にかかっていると思います。

個人的には35本くらい打ってくれればなと思っています。
佐藤頼むぞ!!!

今シーズンは久々に何試合か見に行こうと思います。

頑張れ、タイガース!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました