リフティングするならこの動画

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

自粛期間に見つけた新たなトレーニング

いよいよ自粛期間も終わりが見えてきました。

この自粛期間中に長年苦手でやってこなかったリフティングに力を入れてみようとボールを購入し練習してみた。

最初は悲惨なもので小学生時代の自分の方が確実に上手かったと思うほど出来ない・・・

ちょっと練習すると何とか普通には出来る様になってきた。

折角なんで何か「技」が出来る様になれば良いなと思い始めました。

自由蹴球党

ネットで色々調べている内に練習してみようと思っている技は「アラウンドザワールド」という名前らしいというのが分かった。

で、YouTubeで色々見てみると沢山の方がやり方やコツをアップしてはりました。

人それぞれやり方やコツは微妙に違ってました。

その中で個人的に断トツに分かりやすかったのが、「自由蹴球党」の動画でした。

【徹底解説】はじめてのアラウンドザワールド ※一番分かりやすいATWの方法

とにかく分かりやすい。

そして、Instagramなどもされているのですがメチャクチャ丁寧に色々と教えてくれました。

今現在、まだまだ完璧には出来ていませんが後は数をこなして練習するだけというところまできました。

かなりお勧めです。

自粛期間が終了しても週に何回かはリフティング練習して行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました