ハワイ旅行記 最新 2019年11月

スポンサーリンク
ハワイ
スポンサーリンク

3泊5日ハワイ旅

2019年11月10日から2年連続2回目のハワイに行ってきました。

若干の仕事を兼ねて・・・

何回かに分けて書いてみようと思います。

是非お付き合い下さい。

デルタ航空使用

飛行機は昨年と同じくデルタを使用。

他を使った事が無いので中々比較検討出来ないのですが、特に大きな問題は無いかなと思います。キャビンアテンダントさんの対応も完璧で良い空の旅だった様に思います。

まずはウエルカムドリンク的に500mlのミネラルウォーターが配られました。大変助かりますね!

機内食はトンカツをセレクト。
前菜は寿司を選びました。前菜が寿司っていうのも凄いですね(笑)
一緒に配られたパンが絶品でした。どこのパンなのかは分からなかったですが・・・デルタオリジナル???
(機内食の前にデルタオリジナルのカクテルも配られました。私はお酒が飲めないので「ノーサンキュー」でした)

その後はゲームをしたり、映画を見たり、音楽を聴いたり。

到着直前には朝食としてパンが配られました。

このパンも又美味い!!!
デルタ航空に乗られたらパンに是非注目して下さい。


関空から約7時間位で無事にホノルル空港に到着。
次からはハワイの旅の中身(ワイケレアウトレットやダイヤモンドヘッドなど)をどんどん紹介していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました