フランス代表 ポール・ポグバはやっぱり凄まじいという話 FIFA20

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

期限付き移籍?

私が今ハマりにハマっているNintendo Switchのゲーム「FIFA20」

そこで先日、5試合の期間限定でフランス代表のスーパースターFWのポグバを獲得出来た。

能力値も全然違うし、そこそこやるやろうなーと思ってた。

凄まじい!!格が違い過ぎる!!!

結論から先に書くと凄かった。

まだまだ操作にも慣れておらず、中々苦戦している私の腕でもポグバだけは別格。
ボールを失わない。シュートを打てば入る。競り合いも異常に強い。
こんな選手ばかりを11人集めたらもっと楽に勝てるやろうなーと実感しました。

ノー課金で挑み続ける

ガンガン課金すれば多分ポグバクラスの選手もすぐに獲得出来ると思う。

でも、個人的にはそれはあんまりオモロくない。
一切課金せずにギリギリの中でレベルを上げていきたい。ドラクエの様な心境?(笑)

試合をこなして、タイトルを獲ってどんどん良い選手を獲得して入れ替えていく。
これが醍醐味じゃないかなと個人的には思っています。

もちろん課金プレーヤーを否定はしていません。
私もガンガン稼いでいたら課金しまくっていたかも(笑)

FIFA20は世界的に人気な感じなので、まだまだ長い間楽しめそうです。
このブログをご覧頂いている方の中にもプレーしておられる方がいるのでは無いでしょうか?
いつかオンライン対戦出来れば良いなと思います。
それまでに腕を上げてレベルアップしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました