【実況パワフルプロ野球】Nintendo Switch版 ゲームの世界にもドームランがあるのかどうか

スポンサーリンク
ゲーム

都市伝説です

あくまで都市伝説ですが、プロ野球東京ドームではそのホームランの出やすさからドームラン

があると言われています。

空調を操作しているんではないかという都市伝説まで囁かれる程です。

ゲームの世界でも?

そのドームランがゲームの世界でも起こっています。

とにかくホームランが出る。

出まくる。

能力的にどう考えてもホームランバッターではない、読売の重信や田中にも4打席連続ホームランが出たりします。私が異常に下手とかではないと思います。

そして私自身も6者連続ホームラン(代打ホームラン含む)が出たりしています。

両チーム合わせて20本近いホームランが1試合で出ました。

正直ここまでいくと全く面白くないです。

皆さんそうなんだろか?

ネットで色々検索してみるが、FIFA20と違ってあまりネットに出ていない。

発売から日が経っているのもあるかも知れないのですが・・・

折角なので最後まで(シーズン終了まで)やってみるつもりですが。

現在、ここ4試合4連敗中。

セ・リーグ5位転落。

4試合で120失点近く(><)(笑)

得点も100点近く。

何の競技か分からない。。。

ゲーム熱は上がってるが勝てない

最近、Nintendo Switchでのゲーム熱が個人的に上がっている。

最近、Liteも発売されて益々好調なスイッチ!

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー

しかし、ゲームの世界では主流にはなり切れていない感じがしています。

PS4の牙城が高い様な気がします。

私自身はPS4は持っていないので、もっぱらNintendo Switchです。

プレーするのはパワプロと最近買ったFIFA20のみですが(笑)

今後、色々なソフトにも手を出していこうと思います。

しかし、熱が上がってきた(再燃してきた)のに全く勝てないと冷めてきますね。

パワプロは既に4連敗で冷めつつあります(><)もう売ろうかなと思ってます(笑)

やっぱり負けるにしても1-2とか3-5とか接戦じゃないと面白くないですからね。

FIFA 20 - PS4

FIFA 20 – PS4

FIFA 20 Legacy Edition - Switch

FIFA 20 Legacy Edition – Switch

まだ接戦になるFIFA20の方に力を入れていこうかなとも思ってます(笑)

世界的に人気なソフトみたいやし色々なモードもあるし。

そんな感じで今夜も夜な夜なゲーム三昧な夜になりそうです。

ゲームの秋ですね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました