宝塚記念

スポンサーリンク
競馬
スポンサーリンク

競馬予想

初の試み?思い付き?で競馬予想でも書いてみます。

多趣味な私ですが、その趣味の中の一つが競馬。
毎週やります(笑)

今日は上半期のグランプリレースの宝塚記念。当初の予想からすると少し寂しいメンバー構成になりましたが、それでもグランプリらしく強豪揃いです。

早速、予想を。

◎本命はレイパパレ。
大阪杯での激走。それもコントレイル、グランアレグリアを寄せ付けない圧勝劇。未だ無敗の6連勝。まだ底を見せていないと見ます。

○対抗はクロノジェネシス。
乗り替わりが不安なのと、良馬場でどこまで走れるのかという不安もあります。只、複勝圏内にはくるかなという感じはします。

▲はモズベッロ。
対応にしようかなと思った位の充実度。5歳にして本格化してきた感じがあります。そして何といっても鞍上はグランプリ男の池添謙一。ビッグレースになればなる程力を発揮するタイプです。一発あるのでは。

△はカレンブーケドール。
ディープインパクト産駒はまだまだ強い。そして大崩れが無いのも特徴。3着以内には絡む気がします。

その他、アリステレス、キセキにも印を回しておきます。
2着争いは難しいと思いますが、3着までならもしかしたらという感じがします。

こんな感じです。

もし良ければ乗ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました