無茶苦茶や・・・

スポンサーリンク
時事問題
スポンサーリンク

全て後手後手に見える

7月22日から始まるGo To トラベルキャンペーンがもう無茶苦茶になってきてますね。

前倒しで7月22日から始まると発表して、予約を促していたにも関わらず昨日になっていきなり東京は除外すると発表。

それだけならまだしも、既に予約している旅行に関しては一切保証はしないと言い出した。

詐欺に近いもんがある。

2・3日前には人数が増えてきたからGoTo事業を辞めるのは過度な対応だと言っていた政権の方も実施は慎重にするべきと言い出した。

政治家が2日で意見を180度変えるのは如何なものか。

最初から反対はあった

そもそも、最初からまだ時期尚早という意見はあった。それを強引に7月の4連休に合わせて前倒ししたのは誰やったのか?

予約を取るだけ取っておいて、やっぱり東京はNGとか意味が分からない。

更に高齢者や若者団体も対象外にすると言い出した。一体誰が対象になるねん。てか、これだけケチがついて誰が行くねん。

余計に観光業を苦境に追い込んだだけでは?

もうちょっと深い議論をして、幅広く意見を聞いてやっていればこんな事にはならなかったのでは?

有事の時に本物の力が試される

平時の時はある程度誰がやっても結果は変わらない。

有事の時ほど、決断力や判断力などの力が試されるんやろうなと思います。

ずっと後手後手に回ってる様に見えます。

何とかしてもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました