驚きと落胆が広がる、沢尻エリカ逮捕

スポンサーリンク
時事問題
スポンサーリンク

スマホを二度見しました

土曜日、出先でiPhoneがブルっと震えたので何かなと思って見てビックリしました。言葉を失うっていうのはこういう事ですね。

女優・沢尻エリカ容疑者逮捕

インパクトが強過ぎました。
思わずスマホを二度見しました。それ位信じ難いニュースでした。

色々と明らかになる実態

あれから2日程経ち、ワイドショーはもちろんニュース番組でもトップニュースで報じられています。それだけ世の中にとっても強いインパクトがあったのだと思います。

10年位前から使っていたとか、他の禁止薬物も使っていたとか、色々な情報が飛び交っています。
恐らく全て事実なのだろうと思います。

私を始め、彼女のファンはショックを受けています。

浮き彫りになる恐ろしさ

彼女自身も芸能人が捕まる度に自分自身もバレるんじゃないかと思っていたと話しているようです。それでも辞められないところに恐ろしさ、怖さがありますね。

依存というか、依存性というかそういうのが強いんやろうと思います。

だから、やったらダメなのです。

歴史に名を残す女優になるはずだった

テリー伊藤氏やその他の方々が仰っていたが、吉永小百合や夏目雅子と肩を並べる歴史に名を残す凄い女優としてその名を歴史に残すはずだったと思います。

お騒がせ女優から演技派女優への華麗なる転身がなされ、念願だったNHK大河ドラマへの出演も決まっていた矢先の逮捕。

美貌、演技力、立ち居振る舞い、全てにおいて日本No.1になれる方だっただけに残念でなりません。

これからを見守りたいと思います

これから捜査が進み、裁判が行われ判決が出るでしょう。

どういった結果になるのかは素人である私には分かりません。

しかし、かなり大きな間違いではありますが一度で全てが終わってしまうのは残念である気もしています。
しっかりと償い、治療をして女優として復帰される事を陰ながら祈っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました