ガス給湯器の取り替え・工事は正直屋の一択で間違い無し

スポンサーリンク
日常
スポンサーリンク

相見積もりの必要無し

先日、自宅のガス給湯器が潰れてしまった。

この寒い時期だけにかなり困った。

で、様々なところに電話して聞いたり来てもらったりしたが・・・
どこも見積もりに来てもらうのに数日、工事までは更に日数がかかるとの事。

そんな中、テレビCMでもお馴染みの正直屋に電話してみた・・・

翌日即工事

すると、電話した翌日にすぐに来てくれた。

しかも、電話口で給湯器の番号を伝えるとそれを持参してくれ翌日すぐに取り付けてくれた。パーフェクトな対応。

早い!!!

値段が半端なく安い

そして、値段。

めちゃくちゃ安い。

他社と比べて最大7万円違った。とにかく安い。

安くて早い。これ以上の事は必要ありません。

しかも、工事に来てくれた方も非常に良い感じの方で丁寧な方でした。

ガス工事は正直屋一択で間違いありません

相見積もりの必要も無いと思います。

念の為に他にも2社くらい見積もりを取られるとその安さが分かります。

7万円はデカい。そして、すぐに来てくれるのもデカい。

個人的にはかなりお勧めです。

正直屋
https://syouzikiya.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました