Amazonで折りたたみマウンテンバイクを購入しました

スポンサーリンク
ショッピング

とにかく安かった

Amazon楽天で色々探していましたが、とにかく圧倒的に安かったのとカラーバリエーションが決定の決め手になりました。

キャッシュレス決済ならば更に安くなるというのも有り難かったです。

組み立ては簡単です

正直、「組み立て」というレベルの作業では無いです。

その辺で売っているプラモデルの方が難しいと思います(笑)

f:id:cima11:20191104115622j:plain

f:id:cima11:20191104115634j:plain

時間にして15分かかるかどうか位です。

f:id:cima11:20191104115715j:plain

ちなみにこの写真は先日買ったミラーレス一眼で撮影しました。

かなり暗いですね(><)

まだまだ練習が必要だなと思います。。。

設定も何もせずパッと撮影したので。

キヤノン EOS Kiss M(ホワイト)・ダブルズームキット EOSKISSMWH-WZK

キヤノン EOS Kiss M(ホワイト)・ダブルズームキット EOSKISSMWH-WZK

本買った方がエエかな。

今すぐ使えるかんたんmini Canon EOS M100 基本&応用 撮影ガイド

今すぐ使えるかんたんmini Canon EOS M100 基本&応用 撮影ガイド

防犯登録が必要です

組み立ては簡単ですが、すぐに乗ってはいけません。

現在、法律で自転車の防犯登録が義務付けられています。

自転車販売店やホームセンターで加入出来る様です。

まずはそちらに加入してそのシールを貼ってから遂に初乗りという流れになります。

マウンテンバイク

初めてマウンテンバイクを買いました。

普通の自転車と20インチの折り畳み自転車しか乗った事が無かったのですが、今回はマウンテンバイクにしました。

タイヤなども今までの物と違うので少しワクワクしています。

色々カスタムも出来るみたいなので、チャンスがあればカスタムもしてみたいと思います。

こういうのも興味あります。

動画撮ってInstagramとかにアップしてみたいですね。

某芸人さんじゃ無いですが、誰が興味あんねんっていう感じですが(笑)

又、購入したら使用感などを買いてみたいと思います。

まずは防犯登録をしっかりしてマウンテンバイク生活を楽しんでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました