ど素人がGoogleアドセンスに合格するまでの道

スポンサーリンク
WEB
スポンサーリンク

ブログの選定

遂にGoogleアドセンスに合格しました。
長い道のりでした(笑)

ど素人でも合格したのは何故か?を書いてみたいと思います。

ブログはWordPressを選んでいますが、最初ははてなブログ(無料版)でした。
はてなでもGoogleアドセンスに合格されている方は沢山いらっしゃいますが、私の場合は難しかったです。

WEBの知識が圧倒的に不足しているのが主な原因であると思います。
はてなで合格するには一定レベルのWEBの知識が必要であると思います。

従って、WEBの知識に自信が無い方はワードプレスがお勧めです。

Word Pressも簡単では無いが・・・

しかしながら、WEB知識の乏しい私にはワードプレスも最初はかなりの高いハードルでした。

そこで普段から色々とお世話になっているGRASCAさんに助っ人を依頼。
HPなどで困っている方はお勧めです。

GRASCA:https://grasca.com

一度、HPからご相談してみて下さい。

様々な情報が氾濫している

Googleアドセンスに関しては、やはり注目度も高くネット検索すると様々なサイトが出てきます。

又、それぞれ知識の量もレベルも違うので内容が違っている事もしばしばあります。

私はこちらの方に色々とアドバイスを頂きました。
完璧な知識と経験で確かな情報を随時教えて頂きました。確かな情報をしっかり得て進めていく事が何よりも大事な事だと思います。

iscle:https://www.iscle.com

確かな情報を得たら、後は信じて進むだけ

確かな情報を得たら、後はひたすらしっかり進めていくだけだと思います。

私自身もはてなブログで7回程度不合格だったのですが、ワードプレスでは一発で合格しました。
経験豊富な方にきちんとご指導頂いた成果だと思っています。

本を買えという方も一定数いらっしゃいます。
もちろん本は確かな情報なので効果も望めると思います。
ネットで調べたりするのが苦手だという方は本を1、2冊買って読み込むのも良いかなと思います。

私の様など素人レベルでも何とかなったので、大半の方がしっかり確かな情報を得て進めば大丈夫だと思います。

上記のブログを参考にされると早い段階で合格出来ると思います。

このブログを読んで下さった方が、上記の確かな情報のブログに辿り着き上手く物事が進むことを祈っております。

コメント

  1. マック より:

    Googleアドセンスって不合格があるのですか?

タイトルとURLをコピーしました