ハワイ最新情報 ワイケレプレミアムアウトレット Part 1 2019年11月

スポンサーリンク
ハワイ
スポンサーリンク

出発前の事前申し込みが断然お得

ワイキキからは車で30分程度離れた所にあるワイケレアウトレット。
ハワイで買い物と言えばここですね。

私はHISで事前に送迎を申し込んでいました。往復で日本円で1600円位です。
ハワイのThe BASSなどでも行けますが、直行では無いので2時間位かかります。
HISで行かれる方は事前申し込みがお勧めです。

今回はドライバーも日本人の方でした。(そうではない場合もあります)

パスポートも貰っておきましょう

到着するとインフォメーションでPASSPORTを貰うのをお勧めします。

これもHISで事前に申し込んでおくと、ドライバーの方が人数分貰ってくれます。アウトレット内の地図と一緒に。

元々安いのですが、ブランドによってはこのパスポートで更に20%オフなどがあるので絶対に貰っておいて損はありません。

帰りの時間は13:30と15:00があると思います。(HISの場合)
個人的には13:30で十分だと思います。

圧倒的な安さ、特にアメリカブランドは凄い!!!

色々なお店が入っているワイケレプレミアムアウトレットですが特にアメリカのブランドの安さは尋常ではありません。

日本のアウトレットもかなり安いですが、それを遥かに凌ぐ安さです。

まずはCOACH(コーチ)から入ってみました。

写真をご覧頂くと分かると思いますが、とにかくびっくりする価格です。

メンズとレディースに分かれているのですが、どちらも安いです。

一例を挙げると、財布は日本円で6000円位で買える物が多いです。
日本のアウトレットでも2万円近くするバッグも12000円位です。

キーホルダーは驚異の60%オフ。
お土産用かまとめて購入している方も多く見かけました。

男性用のベルトPart2で掲載しますが、交換用バックルが付いていないタイプなら約45$でした。

カルバンクラインも行きました。

コーチに負けず劣らず凄い安さでした。

日本では1万円以下にはなっていないクラッチバッグなども5000円程度でした。

カジュアルな感じからシックな感じまで揃っている感じでした。

驚異の割引額

コーチで3点程購入しました。

そのレシートを見ると驚異の割引額が・・・

519$安くなっています。

1ドル100円で計算しても51000円以上です(><)

ワイケレプレミアムアウトレットの凄さがもうこの一枚の写真で伝わってしまいますね。

周りの景色も非常に雰囲気があります

ワイケレプレミアムアウトレットの周りの道もハワイ独特の良い雰囲気があります。

買ったばかりのCanonのミラーレス一眼(EOS_M100)で撮影しました。

iPhone11のカメラの性能も凄いですが、やはりミラーレス一眼の力は圧倒的です。
カメラ素人の私でもこれ位綺麗な写真が撮れます。
上手い方ならもっと良い写真が撮れると思います。正にインスタ映えですね!!!

その他の店舗やあの有名なスイーツ店の情報は次のPart2に記載しますので、是非そちらもご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました