FIFA21発売されますね

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

まだまだFIFA20で遊んでますが・・・

こういうゲームの宿命ですね。

毎年新しいのが出るという。ウイイレとかファミスタ、パワプロ辺りも同じですね。

買おうかどうかメチャクチャ迷ってます。
今年は自粛期間という前代未聞の事があり、やたらとゲームをしましたが(笑)
ある程度日常が戻ってくるとやる時間も短くなるのかなと思います。

ただ・・・このゲームはとにかくオモロい。
色々なゲームをやってきましたが、ここ最近では一番面白いです。

簡単には勝てないところも又燃えますね。

パワプロとかやと簡単に勝てる様になってしまう事もあるので・・・
勝てないっていうのは燃えてくるし、面白いです。

Nintendo Switch

プレステ4は持っていないのでNintendo Switchバージョンを買うのですが、FIFA20の時もプレステバージョンの方が色々な機能があってもう一段面白そうだったので・・・

そろそろ5が出るという噂ですが、高いんやろうなーと思います。
5万位ですかね。転売ヤーが又買い占めに走るんやろうなと思いますが・・・

そんな事を考えながら、ぼーっとして久々にブログを書いてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました